ウィッグ👑新入荷のお知らせ

新しいウィッグを追加購入いたしました。

(ご要望の多かった黒髪ボブ、栗色ショルダーなどです。)


ヤードセール等でご協力、ご尽力頂いた方々に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


今回の入荷分も合わせまして、コロナ禍で休止しておりました対面での貸し出し、返却等の

お手伝いを再開致します。


長らくお待たせ致しましたが、ご利用を希望される方はつどい宛ご連絡下さい。


ご連絡前に過去ブログのカタログ等、取り扱いや申込み方法についてご一読頂けると幸いです。

このブログの人気の投稿

乳腺外科医をお迎えしました。

10月は乳がん啓蒙月間!![各種お知らせ有り]

CSLへの登録について。