つどいは、2007年日本人女性のための乳がんサポートグループとして、バンクーバーにて設立。日本とは異なった医療システムの中、乳がん患者とその家族の方々をサポートしています。

Tsudoi was established in Vancouver in 2007 to support Japanese women with breast cancer. Whether newly diagnosed, undergoing treatment or in remission, we support each other.

2010年10月5日火曜日

セミナーにご参加いただいた皆様へ


このたびは第二回つどいセミナー「もし、乳がんと診断されたら…」にご参加いただきましてありがとうとうございます。おかげさまで無事終了する事が出来、メンバー一同ホッとしているところでございます。

また、みなさまから頂いた心温まるコメントがとても嬉しく、私たちの励みとなっています。

10月は乳がん啓蒙月間です。Dr.Yuの講義にもありましたように、乳がん完治のためには早期発見が非常に重要です。ご自身のセルフチェックや定期検診を忘れず、また、これを機会に、お友達やお知り合いにも早期発見の大切さをお伝えいただければ嬉しく思います。

*セミナーの詳しい報告は後日アップさせていただきます。また、体験談の方も徐々に載せていきますので、どうか今しばらくお待ち下さい。