定例会 #26 Oct.14, 2009

18:00-20:00 @ 茶話 Tea & Craft(1538 W.2nd)

今回は先日の第1回目のセミナーのまとめを行いました。
(参加者9名)

大きな運営上の問題もなく、時間も予定通りピタリと
終えることができた講演会でしたが、次の講演会に向けて、
反省点や改善点を話し合いました。

・今回日中は仕事などで来られなかった人の為に、
開催日時の曜日・時間帯などを変えてみる。

・後方の席の人達には、スクリーンが良く見えなかったので
次回は座席の配置を工夫し、プレゼンテーションも見やすく作る。
               …などの意見が出されました。

来てくださった方々のアンケートには、
「大変為になった」「マンモグラフィーを受けてみようと思う」
との意見がたくさんありました。

乳がんについて関心を持ってもらい、予防についての情報を
発信していきたいとのつどいのメンバーの願いが届いたようで
大変良かったと思います。

次回の定例会は11月18日(水)午後2時から@茶話さんです。
    
 
   

このブログの人気の投稿

乳腺外科医をお迎えしました。

10月は乳がん啓蒙月間!![各種お知らせ有り]

CSLへの登録について。