ヤードセールの御礼:ありがとうございました!

みなさま 


昨日のフリーマーケットは盛況の内に幕を閉じました。

事前に広報活動にご協力いただいたバンクーバー新報やふれいざー、

会場である日系センターのご厚意もあり、おかげさまで多くの売り上げを

記録することができました。


お心づくしのお品物の数々をお持ち頂いた方々、荷物の搬入や搬出の力仕事を

して下さった方々、売り子やお片付けで長時間お付き合い頂いた方々、また、

実際に会場にお運び頂き、商品の購入や多数のご寄付を頂きました方々にも、

つどい一同深く感謝申し上げます。


ありがとうございました。


この夏は、もう一度ヤードセールを行う予定も現在考えておりますので、

お時間許す方がいらっしゃれば、ご協力お願いいたします。


今後、だいぶん年季の入ってきたウィッグの新規交換など徐々に行っていきたいと

思います。また、少しマメにブログも更新していきたいと思っておりますので、

引き続きのご購読をよろしくお願いいたします。


まだまだ予断を許さぬコロナ禍ではありますが、皆様健康にはくれぐれも

お気をつけて、楽しい夏をお過ごしください。


つどいより、感謝を込めて。


2022年夏

このブログの人気の投稿

乳腺外科医をお迎えしました。

10月は乳がん啓蒙月間!![各種お知らせ有り]

CSLへの登録について。